counter

profile

歩

Author:歩(アユム)

智が好きな絵描きです〆
のんびりとやっています
ブロとも募集中☆☆
コメント大歓迎です~(#^.^#)



お気に召したらクリックを↓
 

*

friends with me

category

newentry

Johnny's

link

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

QR

QRコード

.

search

pixiv

ペットショップに行く前に

ペットのおうち
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

嫌われ嵐




嫌われ役なんて見たことないから予告からワクワクしていた歩ですw

私の感想では
松本
二宮
相葉
櫻井
の順で好感度下がりました(笑)

やっぱり松潤が一番怖かった....
顔が顔だからかなw好感度3とかww

相葉ちゃんは腹がよじれるくらい笑いましたwww本人は至って真剣だけどあれは面白すぎるww
からあげ自分でふいちゃうんだもんw
あの人に嫌われ役は無理ですねー
相葉ちゃん根が良い人すぎる

がんばったのはAD大野....GJ!
明日は良いことあるぜ!と、励ましたくなるかわいそさ
連チャンとかきついよねw

緑子姉さんはさすがっすね~
こわくて良い!めいこへのいけずを思い出します。。。

次週は水原希子ちゃん!
ショコ潤で記憶に新しいw
モデルだからファッション?、次週も楽しみです(o^^o)





スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

