counter

profile

歩

Author:歩(アユム)

智が好きな絵描きです〆
のんびりとやっています
ブロとも募集中☆☆
コメント大歓迎です~(#^.^#)



お気に召したらクリックを↓
 

*

friends with me

category

newentry

Johnny's

link

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

QR

QRコード

.

search

pixiv

ペットショップに行く前に

ペットのおうち
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

パブリックビューイング感想♩


パブリックビューイング行ってきました!!
一言でいうと「感動」




私は映画館の真ん中の席で号泣....
あ、いや引かないでね!?w
最後の挨拶と言ったらこりゃぁ...
ワイドショー流れるかな?流してほしい!

セットリストとか感想は追記にて。
気になったところをピックアップして書いていこうと思います
主に智ひいきですが(^^;
よければどうぞ~


********

BLAST in Hawaiiセットリスト(9月20日)


1.A・RA・SHI
2.Lucky man
3.五里霧中
4.ハダシの未来
(映画ピカンチの映像)
5.ぴかんち
6.ぴかだぶ
(映像)
7.Love so sweet
8.Ohyeah
9.きっと大丈夫
10.Step and Go
11.Happiness
12.Believe
13.5×10
(MC)
------------
【ハワイアレンジバージョン】
14.マイガール
15.every thing
16.サマースプラッシュ
17.CARNIVAL NIGHT part2
-------------
(映像)
18.Monster
(ダンス)
19.誰も知らない
20.パラドックス
21.Your Eyes
22.迷宮ラブソング
23.Trouble maker
24.ワイルドアットハート
25.GUTS!
26.感謝カンゲキ雨嵐

(アンコール)

挨拶

27.season
28.Bittersweet
29.エナジーソング
30.A・RA・SHI


************

です\(^o^)/


オープニングは
1995からのシングルが一年ごとに出る映像
嵐はどこから出てくるんだろうと思ったら、まさかのヘリコプター!?スターだ...規模が違いすぎるww会場のボルテージ⤴︎⤴︎⤴︎

五人ともサングラスを掛けて上陸、衣装は赤いジャケット、取り敢えずみんな真っ赤でした←

一曲目はデビュー曲ARASHI!!
すべてはここから始まった...もう既に感慨深い(早


五里霧中の曲中で初めの挨拶♬
大ちゃん「今日はハワイ祭り...」みんな「でいっ!!」
ってw一体感うまれてました、お決まりのセリフでwさとラジで本人が予告してたみたいですけど


映像は五人のインタビュー。内容はデビュー当時のことやいままでを振り返ってみたいな感じのでした。
相葉ちゃんが話すと会場に笑いが...w

ハワイアレンジバージョンの4曲は雰囲気があってとても良かった
衣装もお着替えしてハワイアンに。
すっかり日が落ちて松明も綺麗でした。
後ろにはビーチ...贅沢やなぁ

そしてなんとカーニバルナイトの間奏で
智くんがバック転を披露//////!!!!
ぎゃーっ(゚o゚////
会場プチパニックw
この人今年34歳ですよ!?さんじゅうよんああぁ(崩壊

智のバック転を生でみれて(中継だけど)ほんとに興奮しました!幸せ//(涙)

Monsterからパラドックスまではかっこいい&セクシー///
衣装も演出もカッコ良かった!
その後からはラストスパート

GUTS!のサビではハワイの夜空に花火!!このとき超絶テンション上がりましたw

感謝カンゲキは本当泣きそうになりました。もうこっちが感謝!

挨拶では1人1人いつもの順番で。
S→O→A→N→M

それぞれファンや周りの人に対する素敵な感謝の言葉でしたよ。
こ・こ・で
智くんが泣いた....
10周年のときも泣いてしまってましたが15周年でも泣く
ほんとに嵐がだいすきなんですね
愛が...愛が溢れてる(;_;)
そんなリーダーがみんな大好きだよぉ(泣)
その次の相葉さんも目が潤んでて、潤くんもちょっぴり泣いてました(堪えきれなくて)

この時私は思った...(泣きながら←)

あぁ、本当にこの人たちのファンでよかった

同じ時代に生まれてよかった(大袈裟)と....



この後の曲中で翔さんも感無量で泣きそうでした。
エナジーソングからは明るく、嵐らしく盛り上がりました♬

そして最後の曲

ARASHIで初まり、ARASHIで終わる
これが15年の集大成ですね、ええ

最後まで歌わず、間奏で舞台裏へ
その先にはヘリが用意されていて、乗り込んでハワイの空へ消えて行きました...。

ライブビューイング、初めてでどんなものかと思いましたがとても良かった(^ω^)なんせ大画面でよーーく見える
嵐さんたちも日本に投げかけてくれて一体感もあって楽しかったです☆












スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

